忍者ブログ
じんとするキロック
ブログですか。 神宮設定が崩壊してるポップンやの古本のことを。 平凡な日常話もやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は線路がモロ間近にある物件に見に行ったが、防音サッシのおかげで音はかなり小さくなり、いいなと思った。
部屋3部屋位空いてた!

が、かなり壁が薄いなと……隣の人の独り言が怖かった。
あと昨日見たヤツがまた先に住んでいました。

我慢しなきゃ……(ヽ_ヽ)
でも。

まぁこの辺まではガマンできたのですが、
その荘に行くまでの道のりが8分のはずが15分だった……。

荘に続く道がやばかった(いろいろ)

でここはちょっとなと思った。

明日は本命物件の部屋を見に行きます!
昨日、6畳内にキッチンは狭いからいやだと思ったが安いんだからガマンもしなきゃ!て事も頭に入れて行きたいと思います。

各地の不動産屋さんにお願いしていますが、今日明日の物件を紹介してくれている不動産屋のお姉さんがいい人っぽくて好きだ。
できればこの人のうちで決めたいな。
すなわち明日の物件で決めたい。
さい先急ぎすぎかな……。

今日新たに、
いい物件を教えてもらったのでそこも見たい。
焦らず焦らず……。

毎年一番言われる言葉ベスト1が

『焦らないで』

のわたすです。
PR
こんばんは。
今日も今日とて不動産屋さんです。
しばらくいけるかぎりいく予定す(´`)
仕事明けに行くから日当たりとかチェックできないのがピンチだぁぁ。
重要だよ!そこ!
そして来週から残業週間なのが大ピンチ。
早くうまい事決められればいいな。

今日は日に必ず一度は犯罪ニュースが流れる某区で2件、お部屋を見せてもらいました。

結論は

6畳の中にキッチンがあるのは狭すぎる……

いいなと思った部屋、壁を見たらゴk……即引く

部屋の前で一人で待ってたら妖しげな格好の人々が出入りしていてやっていけるか不安になったっぽい

最寄り駅徒歩35分て!!!(書く必要あるのか?)

以上、
リズム天国風に書いてみました(?)
私も充分ダサさに磨きのかかる妖しい人ですが、
そんな自分から見て妖しいと思ったのは上パジャマ下Gパンでやたらマンション下階をうろうろしてる人と、ピンクの自転車で登場した化粧なしのゴスロr

うーん、やっぱり5万円以下でいいもの掴むのは難しい。
がまんできたらいいのに。
でも、まだ始めたばかりよね!
明日行く部屋は5万ちょい上なので期待していきます。
期待も何も、線路間近の部屋ですが。
こういう最悪(そう)な部屋に入って、そこがにくめないvみたいな事が言えるキャラになりたい。
て、私生活までキモいキャラになるなよ。
でも割と……好き。

お店の人が携帯電話を忘れたため自分の携帯電話をお貸ししたのですが、
店⇔お店の人のやりとりで流れる着信音の

SCI-fi。

なぜか恥ずかしさもあり、むずがゆいおもーいー。
アクエリオンとかにしておかなくてよかったよ(そもそも持ってないがほしい…)

明日また!
こんばんは。
寒かったなぁ。
雨、夕方にはやんでよかった。

ふらふらと不動産屋さん巡りしてました。
後半古本屋巡りも兼ねていたけれど…(´`)

線路が真横な物件を発見。
んなやかましい所無理だろ!
しかも1Fって!
……でもおいしいかもしれない(人生ギャンブる)

私の希望は
・全額込みで5万5千円以下
・バストイレ付き、UB可
・トイレは洋式
・洗濯機が置ける
・2F以上
・駅から徒歩10分以内

です。
収納スペース、ガスコンロ2個とか希望は膨らむばかりですが押さえて~。

今日は昔から住みたかった場所へ探しに行ったんですが、土地が高かったぁぁ。
あと実家から離れちゃうなー。
仕事場へも評判のよろしくない電車に乗らなきゃ行けない。
迷います……。
とりあえず、安くてまぁ条件が揃った所を見つけてもらえたので明後日からお部屋実際に見てきます!
いろいろ見よう。

4時間ぐらい歩き回って時々不動産屋さん入って調べてもらったり、久しぶりに歩きました。

風邪引きたくないから暖まろう。
雨でお仕事は午前中でおしまいでした!
空いた午後は家で絵を描くーでもなく、不動産屋さんを巡ろうと帰宅

……する前にちょっとのつもりで5プレイポップン。
あんたこの先の生活に危機感なさすぎですよ。

てなわけで、ネット対戦づくし!
選曲で1~3の歌3曲選曲したけど称号は特に出ず。
5曲位やらなきゃだめなのかな。

◆ 今日取得の称号 ◆
慣れてきました☆☆
安定感アリ

◇ 土曜日拾得 ◇
週末万歳!

今まで称号のセットのやり方がわからなかったけど、プレイ画面で変えるのかー。
説明書見逃したみたい(´`)
どこ?

とりあえず『週末万歳!』にしときました。
何かサラリーマンみたいだから(?)

対戦中伝説のギャンブラーに会いました。
マークがトランプなのかわいいですえ(*´`)
キャロル使用キャラさんに使ってほしいジョブ!
麻雀配を期待してしまいつつ…。

ハイヒールみたいなマークのジョブは魔法使い?
使用キャラリサ(16)でハイヒール、めちゃ決まってたぁぁ(*´`)
リサ今回めちゃおしゃれさんですな。
このリサさんの挑戦曲がでんがなマンガなでさらにときめいた!
以前よくやっていた好きな歌なんよ~v
楽しかった!
後半の語りが繋がるかってのに全てを懸ける!!!

結果は……でしたが。

別の方選曲で『Jewelry girl』を初プレイしましたが、難しいなぁ……。
3つボタン同時押しはだめです。
『無限軌道ゲームサイズ』?も当たる。
おぉ好きな譜面、好きな歌!
個人的にチャレンジしとこー(*´`)
ハーロックを思い出すもDTOではぴったりこなくてちょい無念。

さて関東は台風の影響で雨強いです。
これから不動産巡りはかなりいやです。
でも行ってきます。
こんばんは。
今月はブランコ作業じゃなくて気が楽だなぁ。
梅雨入りもするだろうし、
雨待機とかで仕事が楽になったらいいな
となまけ虫(´`)

突然ですが、
半月中に一人暮らしをする事になりました。

……あてもないのに無謀すぎるよ。
一人暮らししていた妹が実家に出戻りするので、処分予定の家具をもらって一人暮らししよう!と考えたのがきっかけ。

安直すぎるー!

一人暮らしはずっと憧れだったし、
そのために貯金もしていました。
が、まだ一人暮らしは先だろうと貯金したお金は定期預金に蓄えてしまいました。
今年新たに貯金しだした額も、まだ引っ越し目標額には届いていません。

そもそも住む土地も定まっていないので、半月以内に決めるのは

失敗する可能性大!(ぎゃ)

いや住みたい場所、あるにはあるのです。
山手線沿いで家賃4万までとか世間知らずもいいとこでって笑われたもん!(恥)
トイレ共同風呂なしで見つかったがそれはなぁ。
で、今日から不動産屋さん巡り開始してます。

家具処分がもったいないにしても、早まってるよね。
しかし。

(ヽ_ヽ)
こんな風に4日前から悩んでいるが、結局ポップンしてる奴。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
書いている人
HN:
higanoh
性別:
非公開
職業:
週休1日
趣味:
ヘルマー探し
ブログ内検索
自己P
ぐりんちゃんの所で同じ事書いてます。
絵はぐりんちゃんの方のみに添付する事が多いです。
ブログに掲載した絵をまとめる倉庫がありますです。